週末レポート

長女

なんだか彼氏ができているらしい。ちょいちょい部屋閉じこもり長電話が続いていたのはソレだったのか。聞きかじるに高スペック男子である,スポーツ強豪私立高校でサッカー部のキーパーで県選抜,鼻が高いらしく身長は180cm超だそうな。いやぁ,なかなか絞り込んだなぁ,とか言うと嫌がるんだろうなぁ(笑。

長男

クラブチームのカテゴリー発表ミーティングだった。トップチームからは漏れた,頑張ってるのにね。なんか悔しい感,なにか見せきれてないいいとこがあるんだよな,きっと。いゃ,家庭での生活態度はチームプレイヤーとしてはダメなのは分かってるけど。なかなかストイックなとこもあるんだけどねぇ。

次男

末っ子の登場でポジション見失って以来のイジケ具合が甚だしいが,まぁ放っとかないけど自分でメンタル調整しておくんなさい。

末男

珍しいくらい文字の読解が上達しているのに,会話は成り立たない。つーかたぶん「アホらし」くて乗らないだけ。自分の要求はとことんだがとことん要求するなら,相手の主張を解釈する必要もないワケで。調整中。

クルマ

ベタベタにスリップマークの出ていたタイヤをやっと交換,ついでにエンジンオイル,クルマ持つって大変だ。