ネトフリアマプラ鑑賞

■はるヲうるひと

佐藤ニ朗がいつもの佐藤二郎と違うと思ったら自らの戯曲で脚本監督

■ミセス·ノイジィ

いろいろムシか良い話

■ t2トレイン·スポッティング

いろいろうまくは行かない話、

■ドロステのはてで僕ら

「カメラを止めるな」くらい流行ってよさげ

浅草キッド

生前葬

■人魚伝説

タランティーノか、こっちが先か。

◼️ドントルックアップ

アルマゲドンの名はトランプとGAFA

■消えない罪

誰も悪くないややこしさ

■リング·サイド

クライマックスは瑛太のアリキック

◼️音楽

フックの効いた絵柄でリコメンド著しいので観たらロックンロール讃歌だった

■空白

チャンス大城おった

ばるぼら

チェケラップ

◼️カセットテープダイアリーズ

「明日なき暴走」聞こえると泣く呪い

■Seven Girls

涙なんて使い捨てだよ

■明け方の若者たち

印刷大企業が妙なリアリティ。

■ミッドウェイ

うっすいうっすいうっすいわ

■ある夜、彼女は明け方を想う

明け方の日付表示と同期.

■ノーザンソウル

音楽がいいけど聴いたことないのばかり。相当聴いてきてるんだけとな。

■春を背負って

昭和のNHKドラマみたいな気恥ずかしい大スター大挙

■アナイアレイション

不思議

■ローライフ

バラ視点、面白かった。

■見えない目撃者

きちんとふってきちんと回収

■浅田家!

おもろうて泣けるヤツ

■必殺!恐竜神

サメとか巨大昆虫とか見た報い

■7月22日

ずっしり

■佐々木、イン、マイマイ

オンマイマインド、佐々木。くれなずめ感。

■ちょっと思い出しただけ

逆伏線システム

■ミスターノーバディ

オヤジのホームアローン

■ザハーダーゼイカ

男とは銃、みたいな快心アクション。

■キャラクター

小栗なのに早死に、菅田に狂気が乗り移って終わり。

■プロミシングヤングウーマン

グズはジョー

■コーダ
<ネタばれ>遅刻した上に楽譜を忘れて推薦した担当教官が伴奏するうえに勝手に会場に潜り込むような同伴者を連れた受験生を合格させちゃ不公平ぜよバークレー

■街の上で

関取に至るまで因果を回収していくのにライブで復モライ煙草のエピソードは単発