ネトフリアマプラ鑑賞

■AWAKE

言語なんなん,後味に決着。

◼️点

スチール写真の動画みたいな

◼️楽園

救いのない八つ墓村

◼️ヒメアノ〜ル

イジメ、アカン

■ヤクザと家族

ヤクザ、アカン

◼️モダンライフイズラビッシュ

花束みたいなブリテンロックンロール

■水曜日が消えた

メメントみたいなビリーミリガンみたいな中村倫也七変化ショー

寝ても覚めても

いなくなったペット探しは効き目のある贖罪

■ファウンダー

後味悪いなっ

◼️ブルー

ボクシングシーンの「強そう」感がケンイチ>時生>東出でテーマ通り

■ある船頭の話

山と森と水面、特に水面がキレイ。アカデミー撮影賞のレヴェナント並み。

■くれなずめ

トイレで手を洗うのはちんちんを持つ前か後か問題。

◼️宮本から君へ

原作漫画の汁感再現に余念がない

■弥生、3月 君を愛した30年

若手に30年分の無理をさせるがエンディング後ベテラン女優にまで無理をさせる

◼️ファーザー

認知症体験映画。もうアンソニーホプキンスだからって頭蓋骨をパカっと開けられる心配はよしたい。

■バーンナウト

ライン採りが甘い。

◼️ボクたちはみんな大人になれなかった

おじさん向けケータイ小説、仲間に巻き込んでくるタイトルよせやい。

■糸

成田凌のファイトが山場

◼️TOKYO

世にも奇妙なオムニバス

◼️108

松尾スズキへのご褒美か罰ゲームか

◼️生きちゃった

いろいろ座りが悪い

◼️悪い子はいねぇが

柳葉はそれくらいの粗相では怒らないと思う

ぐらんぶる

最後まで観た