オリンピック閉会式

テレビ付けっぱなしでいたら,突然「だっつくだっつくだ,ずでーずでだっつくだっつくだ,ゆっにっくーれん」ってぉぃゼップだぜ,胸いっぱいの愛を。そりゃもう画面みる,おーペイジさんだ。いやいや待て落ち着け,あんだけニセ演出が話題になった開会式。閉会式も油断は出来ない。ドクター中松かもしれない,よくよく見るとやけに運指がしっかりしてるけどやっぱジミーペイジだよ。永遠の詩(狂熱のライヴ)でアナクロなモーフィング老人化したペイジさんとはだいぶ違ってふくよかである。残念ながら女性ボーカルの人が「わんなーひっ,ぶっぶっぶぶぅーぎ」とオガってロカビリーパートに進むとこまでは演奏されなかった。その代わりデビッド・カバーデイルベッカムが登場して次のロンドンオリンピックへのキックオフだと。ほー。