海の日

15歳,父親を刺殺

なんだか「朝,思いついた」らしい,へぇ。「んー,よく寝たなぁ。今日はオヤジでも刺すか」って具合ですか,いやありえん。でもあんまり掘り下げて興味持つのはやめとこう。ワリと個別の家庭の内部って闇であって,他人から見て闇のまんまでいいような気もするのだ。

sa.yona.la

なんか不思議なwebサービスがスタート。まぁブログみたいなもんだけど,割り当てられるのはcrypt後っぽい無意味な文字列だけ,自己紹介関係の機能も全くなし,スタイルも背景も全くなし,ただ真っ白なフィールドに無意味な文字列のidとタグと返信結果だけが示される。コンテントベースな「表現の自由」を試しているような感じがちょっとソソるので成り行き観察中。

長男は友達とプールへ,次男は自宅で親に「どっか連れていけ」

パーソナリティって現れるんですなぁ,と。それぞれ心の成長中,気になってる課題はあるけれども見えるところでウロウロしてる分,次男の方がウザい。