SIONのこと

なんか仕事の打ち合わせに一人出向く,まぁ職分のプレゼンテーションには問題ないんだけども。エンジニアリングをまとめて,実施を受注すればまぁちょっと足が出てるだろうコンサルタント費なんてあっという間に埋め合わせる。でも,実施なんてどこだって出来る仕事になるし,一旦リンクを白紙に戻されたらこれまでの作業は自分の会社にとっては徒労に終わる。仕事はなんとかピリオド打った,でもなんかそれだけ感。本物の金(真っぽいリアルのメタファーとして)なんてどうせ実在しないような虚無感に囚われましたです。

お客さん,千円じゃ本物の金は買えんですよ

楽しみといえば : クラスのハードディスク

あと,シオンのキツい歌にはこんなのもある。
ブーメラン : クラスのハードディスク