宣言

【リンク】にグーグルのRSSリーダーから共有設定したページへのリンクを追加した.スタンスとして「匿名さん」による私の心象にフックした文章を共有していこうと思っている.共感/反感をカテゴライズすることは出来ないししない,また私や家族にとって有益な情報という理由だけで共有されることもある.
【コメント】はいろいろ思慮のうえ,やっぱり置かない.インターネットの端くれであっても,誰にでも見える平原に文を記述している自覚はある.が,時に社会通念上批判の対象となりえるかもしれない.そんなことを書いてしまったときには,どうかメールかトラックバックでお叱りください.ていうかそーゆー批判が書き込まれるならコメントでいいんですけども.