子どもたちそれぞれ

珍しい大雪の冬。子どもらがそれぞれどう過ごしたか断片。

末男

なんか自転車が欲しくなったらしい。前から買ってあげようと思っていたんだ。赤の自転車をイメージしてたようだけど,青に変更された。家の中でデビュー,ペダルは後ろに回してもカラカラ回るだけで進みませんよ。

次男

チームのローカルカップ戦だった。寒かったらしい,巻き進行かつ雨宿り場所に不自由して家に帰ってから母手製(4時起床)の弁当を食う。

長男

トップチームのトレーニングマッチに招聘,悪天候で巻き短縮で結局出場無しで帰宅。アッピールも出来ないけど失敗もせずに済む,でもそれでホッとしていちゃダメだ,喝。

長女

私立受験本番。テストはしくじったぽい。面接は好感触だったらしい。もともと実力到達しないままの受験,志願倍率は低いけどどうなることやら。お疲れ様。