IE7

『強制アップデート』てなニュースがしばらく目に付いたので,混雑したり動揺したりする前に,とバージョンアップ。慣れないのはボタンの場所とアドオンのツールバーの配置を変えられないことくらいだろうか。タブの耳が四角くてなんかダサい。なんかスキンとかテーマとか効かせられないんですかね。

インターネットエクスプローラーを最近になって7にバージョンアップしたんだけど使い勝手が慣れないせいかイマイチ・・

http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/buti0/eid/565102

あと,アイコンに漏れなく黄色の輪っかがかかる,主張がウザい。来るべき『コンピュータにマネジメントされる社会』をちょっと意識して我が家のXP homeは個人アカウントを区別している。いちいち個別の設定関係で声が上がる,まぁユビキタス社会への階段なので付き合うか。