ファミレス関係

価格レンジではちょっとだけ高級なフォルクスをご紹介。まぁステーキとか食っちゃうと割高感は否めないところ。いやしかし,ここでハンバーグランチである,880円也。サラダバーとパンorライスのお代り放題付きなとこがミソ。ここ阪神間のフォルクスはパンが店舗ごとに焼き釜備えて自家製,これがメッポウ旨いのがワタシのお膝元店舗。クロワッサンもサクサクパリパリえらい出来上がりなのだが,主食にはホテルブレッド。あとフルーツ系の練りこみもある,デザート向け。
もうハンバーグが出てくる前にはサラダ(レタスとか薄い葉モノは無視,緑黄色と海産系でチョイス)とクロワッサンでひとしきりお腹出来上がり。ハンバーグはホテルブレッドで食す,んで食後にフルーツ系,腹にヨユーがあるときはもうちょっとサラダ&パン,胚芽トーストにポテサラとかもう,お弁当に持ち帰りたい。
近くには地域の名店「コウベヤレストラン」もある,まぁたまのおもてなしにはそっちが好都合,だけども家族オンリーなら,やはりパン目当てでフォルクスである。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/buti0/eid/674802/