事件簿

盗難されたルイガノ発見,なんか激近所で放置されていたらしい。アチコチマークしていたんだが灯台元暗し。チャイルドキャリア付けるかな。
チームグラウンドで殺人事件。フニフニフニフニフニフーニとか言ってられない緊急事態。警察の現調でごった返し,今日の練習は出来なかったんだが明日の練習は出来るらしい。大阪ではよくある事なのか。
スーパーマーケットの自販機下に100円落っことす,サービスカウンターに申し入れたらしばらくして懐中電灯と棒を持ってきた。照らして発見,どうしても取り出したいらしい,よしワシも協力するぞ。っていうか100円玉持ってきてくれても良かったんだが。突っついてたらシャイな100円玉はカクレンボ,引き返すバイト君,次は100円玉もって来るだろうとタカをくくっていたら店長さんがもっと高機能な棒を持って登場。和むわぁ。