ケツメイシ「また君に会える」

結構好感持っているグループである。「花鳥風月」でのワビサビとヒップホップの融合はお見事でした。「涙」とかもフツーの日常てドラマを抑揚を押さえかつ熱く語られていて良い。で最近の曲,ん?なんだこれ。前にもこんな歌あったよなぁ?。

海老ちゃんはどうでもいい。あーこれだこれだ「夏の思い出」,イントロのギターとか同じである。

あれ,ギターこの感じってコレだ。どーも「涙」のやたら長いギターソロとか自分が弾いたギターを聴いたときの気恥ずかしさがあったんだけども,お里が同じなんだな,きっと。

ただコレに決定するまでにyoutubeで小一時間「ギタリスト高中」を堪能。プロフェッショナルプレイヤーってやっぱりコレくらい弾けるヒトを呼ぶ。