GOAL of the Weekend

松井大輔

実に3ヶ月以上ぶりの得点。出場機会が減り「実績作れなかったら移籍だな」との意気込みでの出場らしい。ダイジェストの中ではとても積極的に動いていた。しかし、そのゴールシーンはどうなんだろ?。2タッチ分ためた挙句、2人がディフェンスに来た足元にヤケクソで蹴った感じ。上に跳ぶように釣ったんだろうかね。

ジュニーニョ・ベルナンプカーノ

スペルは「Juninho Pernambucano」らしい。「べルナンぷカーノ」だと思い込んでいたが「ぺルナンぶカーノ」だったのね。ヘッドだって、貴重なシーンだ。ちなみに彼が足で蹴るボールは手品かCGだと思う。弾道がアリエナイ。

クリスティアーノ・ロナウド

コケてPKゲット、足を引っ掛かる位置に踏み直してから転んでる、ようにしか見えない。