で、兄弟の出来上がり具合

なんせ40人で2試合、みんな集まったばかりのチームだから仲良く1ハーフずつの出場。「元気だして名前覚えて周り見て」てテーマの練習試合。で出場機会の1ハーフは昨日に続きオススメのフォワード。ドリブル突破→シュートの見せ場は作れたらしい(枠外)。

遠征合宿お疲れさん。帰りの車中でちょっと話しただけだけど、多分大変『正しく』ルールを守った合宿生活をしてきた模様。試合はリザルトだけでなく内容も良くなかったらしい。小中一貫が新チームの理念らしい、「楽しく技術付け」→「厳しくチーム作り」のハザマで移籍してきてしまったようだ。お泊り帰りの子ってなんかちょっとだけ「たくましさ」を持ってかえってきたみたいに見える。喜ばしきかな。