エジソンの魔法が度数切れ予告うけてます

Noting the music industry's complaints that illegal downloading means people are getting their music for free, he said, "Well, why not? It ain't worth nothing anyway."

ボブディラン曰く違法ダウンロードで大衆がタダで音楽を入手していることについて「元々価値なんてないじゃん」。いやまぁ前後なんとなく読んでみると,スタジオでの演奏に比べたらCDで再生される音がしょうもなくて面目ないみたいなこと言ってるわけで。だから価値がない,てことですか。

携帯電話の音楽と、ライブで聴く生音は全く別のものだって、1回聴けば分かりますよ。録音した音楽は、どうやっても生を超えることはできない。

「若い連中はケータイと一緒に楽曲も捨てちゃうてよ」て部分だけ斜め読みしてて,ボブを根拠にサカモトの悪口書くツモリだったんですが,同じこと言ってますね。