高校サッカー兵庫県代表決定戦

テレビで後半から観戦,白×緑。緑の方にはジュニアの時に長男次男の所属したチームをジュニア全国に連れて行ったメンバーの子がいる。おお,面影残してるぜなどと思いながら眺める。
個別のテクとかセンスではあーなるほど白かな,しかし緑の食い付き連携と運動量も素晴らしい,先のワールドカップの岡田ジャパンみたいな感じですか。結局延長前後半からPK3/5→サドンデスなんつーヘトヘトな経緯で白が代表獲得,終わってみりゃゲバ票どおりだけど内容はイーブンでお互い消耗しただろう,ホームズスタジアム使った甲斐のあるナイスゲーム。
実は長男の学校も先週まで勝ち残っていたつまり準決勝ベスト4,長男出てないけども,今日の白緑は私学セレクションシステム導入校,だけど負けた2は公立という兵庫県