アップル社の新製品発表

ipadと呼ぶらしい。どうもiphoneの大型らしい。マルチなタッチパッドになっててページめくったり虫眼鏡あてたりが効くんでしょうな。「買う」「俺はいらん」「革命」なんかいろいろ流れ込んできましたけど。まぁメディアはなんだかアップル社の新製品をとにかくアピール押し出しします,特にめざましテレビ(あんまり他にテレビ観てないけど),なぜか。
たぶん,産業界はスティーブジョブズという男が「次の三種の神器」をプロデュースする本命馬,て張り込んでるんですよね。言っておきますがね,奴さんが今まで当てたのってipodだけですよ,それもカラーテレビ冷蔵庫エアコン水準にはてんで満たないけれども。