ご近所出身の芸人さん「夙川アトム」

ギョーカイ人おちょくりネタ関係。7〜8回はウヒョウヒョ笑える。ただ,逆さ読みがだいぶ濃くてかつ畳み込み速いので,テレビの字幕スーパーがマストだ。youtubeで観ようと思ったらなんだか過去の出演が軒並み「規約違反削除」とのこと。なんだかこのへんが原因なんすかね。

 「実は彼は放送直後に所属事務所のソニーミュージックアーティストを辞めています。業界人キャラを生かしたキャラ芸人として売っていきたい事務所側とそれではすぐに消費されてしまうと考えた夙川アトム側で考え方に食い違いが起きてこのような結果になったようです。


これも消えるかも,またテレビでないかなぁ。