ロックスター

えー,でもカッコいいじゃん。と,ワシは答える。
キース・リチャーズとかジミー・ペイジとか何十年もギター弾いてるのに 一向に上達... - Yahoo!知恵袋
バンドアンサンブルを作るウマさでは,実はキースは抜群なギタリストである。ダブルリズムギターがガッコンガッコンとギコチなく転がり始めた時こそローリングストーンズ。引かない隙間の駆け引きがストーンズのダイナミックさ。おい,いま俺たち完全にビートをアベコベにしてやったぜ,て感じ。
ジミーペイジは実はブルースからロカビリーまでなんでも弾ける実力派。レコーディングクオリティでロックが弾けるギタリストって彼しかいなかったのだ。ザフーのデビューアルバムでゴーストギタリストを演ったとかなんだとかって話。運指とピッキングが合わなくてプチプチ音が途切れても,ペイジのギターは歌っている。