Googleマップ ストリートビュー

話題のグーグルマップストリートビュー。モノスゲー事細かに街を巡った上,顔とか車のナンバーとかはボカシ,こりゃエライ手間ヒマだ。httpプロトコルの上だけでビジネスモデル売ったり買ったりだけがグーグルさんビジネスだと思っていたが,特別製のカメラ搭載のプリウスでリアルに地べたを走り回っていたのですね。お見逸れしました。ところで我が家の前は通りませんでした(青:通った,赤:通ってない)。すぐ隣まで来たのだけども,工事で迂回を指示する警備の人が写っていた。

その他,20年前の通学路をたどっていたら,追突事故に遭遇してしまった。グーグルストリートファインダーマシンは無事に素通りした模様。

大きな地図で見る
こんなプリウスが通過するらしい。
かぎっ子が虎視眈々と