週末活動日誌

土曜日

午前中は長男次男の中学校の土曜参観日。末男とタンデムでチャリで出向く。んーまぁフツーの中学生だった。せいぜい粋がったり,ハニかんだりするがよい。午後は末男幼稚園イベントの音楽界。テレビラジオレコードショップ,メジャーじゃない世界にもプロフェッショナル演奏家はいるのだ,とかいう感じを子どもの大合唱(五月蝿過ぎ)を体感しながら確認。カホン,いいね「This is Musicやで」って感じ。

日曜日

長女は友達と街歩き,次男は選抜選手のセレクト,その他(長男,末男,夫婦)は父の日だし実家とか墓参り。いろいろ成長具合の恐ろしさに動揺してみたりして。そんなにキューリが食いたかったのか!,とか。父の日なのでユニクロアーティストTシャツ貰いました。