テレビいろいろ

CHANGE

どうも,大文字アルファベットで表記されると「え?,CHAGE」と空目してしまう。チャゲではない。ドラマ黄金枠月9+キムタクである,初回を思い切って遅延して開始された。あー,キムタクさん,間違いない。「必要悪なんてことを子供たちに教えたくありません」とか熱い,ちょっと感動。でも今日は「深イイ話」を見たけど。

老化?

区別が付きません。CCレモンの人はルーキーズのキャッチャーの人の奥さんだと思っていました。別に困らないけども。イメージ検索して安心した,ワシだけではないらしい。
榮倉奈々さん
宮崎あおいさん

レスキューミー〜NYの英雄たち

あー,構成,スピード感,マルチエピソードの同時進行ってLA-LAW7人の弁護士→ERシリーズのアレだな。これは面白い。と思って楽しみに毎週録画,していたのに何で鳥越が米軍基地問題とかに取り組んでるんだ。鳥越は責任をとってただちに今週放送分のエピソードを私的にDVDにして私的に私に送りつけるべきである。