フラッシュバック・トゥデイ

マチゾーvsH袋

んー,なんだ遺恨残しそうだな。マチゾー先生ワザとだろ,とか思う。双方の作品にリンクしてみた。マチゾー作品もワザワザ袋小路を選ぶスタイルにどうかなと思うが,H袋作品の方は離婚した直後にリリースされた楽曲,ぬるま湯泥酔ジイサンの独り言レベルである。よく出した。
http://www.machidakou.com/lyric.html
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND10165/index.html

長男が元気よくサッカーしているようだ

妻が練習試合を確認しに出かけた。フォワード張ってイイ感じらしい。競技選手だから『一生懸命勝つため』のプレイ,が基本。それが見えるか見えないかは技術の現われだけど。足元(ボールコントロール)は効いてるけどそれは技術の半分,それをどう使うかで1。なんかバランスを見つけたみたいな長男,家庭での態度でもなんとなく感じる,ワシもサッカーしてるとこ見たいな。