マチゾー先生殴られる,への反応

どうにも,「ホテイさんが送った謝罪の手紙」に興味がある。プレイヤーって雑誌で“ロックンロールギター講座”って連載を執筆していたホテイさん。『こうして連載を毎月書いてると,みんなに手紙を書いてるような気持ちになってくるんだ』とかなんだかムシズ系な文章,そして最後に『Bye-bye by TOMO』って署名。まぁもう20年くらい昔のハナシなんだけども。町田町蔵に「誠意が感じられない」と言わしめた手紙,どんな文面だったんだかって興味。馴れ馴れしい呼びかけ→「ついカッとして」とか「酔ってたから」とか言い逃れ→でもお前にも原因があるんじゃ?とか転嫁→馴れ馴れしく再会を要求→Bye-bye by TOMOって流れの手紙であって欲しい,是非。たとえばこんなふう(Google検索“まちだっちへ”)に。