HDDレコーダのDVDドライブがダメだ

焼けない、メディア何枚もムダにしてしまった。どうもメーカー純正のドライブが評判悪い、かなり。つまりメーカーで修理すると、またそのうち壊れるドライブに交換されてくるワケで。ならば社外品に換装だな。これは。よし、自分でするか。
※参考文献
http://bbphone.s25.xrea.com/RD-XS41/index.html
http://www.kanshin.com/diary/1005675
http://y30.net/rdxs-e/rdwiki/wiki.php?DVD%B4%B9%C1%F5

たぶん成功しました

我が家のレコーダはrd-xs41,購入したドライブは日立LG製GSA-H44,ハードウェア業界はアシが早い。評価が安定する前に旧番になってしまうのだな。
http://ascii.jp/elem/000/000/025/25892/
成功事例が見当たらなかったのでちょい不安だった。けどDVD-Rへのダビング,ファイナライズがサクサク進行。
アタリマエに動くってイイ。