本日の注目ニュース

スパガス爆発

天然温泉とのことだから,今もコンコンと温泉がわき続けているのではなかろうか。メタンは大気開放されてるだろうから2次爆発はないだろうが。お湯は・・。

『懲戒請求』

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200706190365.html
へぇ,そんな制度があるんだ。欠席による遅延行為の上,荒唐無稽な(ちゃんちゃらおかしな)動機を持ち出してきた21人のイカレタ(としか思えない)弁護士。まぁ,代理人として刑の軽減を図ることはシゴトとして正しいんだろう。だけど,フツーの生活を頑張っているフツーの人たちの情緒を逆撫でするような事件でそんな弁護しちゃぁ,世論は死刑廃止に向きませんな。あと,被告人の人権が守られているか,は疑問。ニュースで見る弁護の内容を良く考えると,並みの馬鹿呼ばわりではない。
404 Not Found