流感(インフルエンザ)

練習会

先週の木曜の晩、出張から会社に戻る移動の車内からなんだかボー。
帰社後なにも出来ない感に即退社、あぁ次男が移籍先の練習中だ
寄って一緒に帰ろう、で家についたらブルっ寒気異常、体温計測約39度。
あーもしかしてインフルエンザ、予防接種結局受けてないし。
翌朝金曜も体温下がらず、休むか。で週末、ちょいとしんどいけど体温は低下。
新所属チームで『お役立ちプレイヤーぷり』を披露せなあかん次男に同行。
まぁまぁ内容はイイ、コーチからトレセンの継続のこととか直接聞いて、
まぁ受け入れた様子の次男。
明けて本日、なんかブリ返す、しかも末っ子に感染。まったく面目ない。
なんか都道府県トレセン推薦枠を外れてからギスギス次男、今日は練習会。