いそぎ感想文

昨夜のフィールドワークはなんとまぁ独房チックではあるけれどテレビ受像完備の休憩室付き,そりゃまぁ見るですワールドカップ。

オランダvsブラジル

ジャッジチームがサムライジャパンという。狡猾なオランダに熱気のブラジルのマリーシア異種格闘技,そらぶつかる。ロッペンが切り込んじゃすぐコケル,もうちょとドリブル局面見たいのにコケル,その他の選手も足踏むわ削り掛けるうぁあ。そんだけ「勝ち」がみんな欲しいってことで。

ウルグアイvsガーナ

まっすぐ正直なガーナ,身体能力も極めて高い。そこに南米マリーシア選りすぐりのウルグアイ,今年のチームはミエミエの悪人は居ないけど。最短で切り返しざま楔打ち込むウルグアイにさすが,ドラマは延長と決定のPKガーナのジャン選手。