週末のエトセトラ

なぜか金土にかけてパワーミーティング合宿である,なんだそれ。テキトー言ってりゃ盛り上がるのでついいろいろ吹かしてしまった。お鉢が回って来たらそれはそれで現業と兼ね合いそうにありませんが。
で,帰路。末男指折りお楽しみのてれびくんの発売日であるので,買って帰るとやはり付録工作のオプションのお鉢が回ってくる。新仮面ライダーの変身ベルトはなかなかの内容であった。


日曜日はオヤジの命日近いのでお墓参りである。中国単身赴任中のアニキが旧正月関係の休暇で帰国中であった。ちょっと中国人ぽくなっていたように思う,よくわからんが。お墓のお隣さんには母親の両親が眠っている。後まで生きてたバアサンばかりのことを話していたから妻はジイサン(道楽)も眠っていることを知らんかったらしい。さもありなんである。