タイアップ作品

結婚関係お役立ち雑誌のコマーシャルに発注されたのであろう、キキキリンさんのアレだ。今日は妻と末男と近所のカラオケボックスで遊んだですよ。なんか家族ムードで思い出して事前に何回かPV眺めて出発。
ちょっと「あれ?」て思っていたのだが字幕にもくっきり。サビの「いつか○○みたいな〜」のクダリ、○○には続柄が入る。メロディの譜割の上では「とうさん」「かあさん」「じいちゃん」「ばあちゃん」にした方が収まり良いのにキッチリと「おとうさん」「おかあさん」「おじいちゃん」「おばあちゃん」食い込ませても「お」を付けるマシャハルさんがまたちょっと好きになった。

あと、浜省のアイアムファーザーとミドリカワ書房のアイアムマザーを続けて歌ったらコード進行と構成が酷似していて非常に混乱した。