兄弟ケンカ

エアコンとテレビのある長男部屋、もともと専用じゃなく次男と共用にしていたのだけど次男が勝手に間取り上納戸用途な部屋を自部屋にしたので。夏だし折り合って就寝は長男部屋運用なこのごろ、テレビ眺めて「蹴ったのどーのこーの」でドタバタだ。
なんだろ好かれたい人との関わり方がトゥーマッチで上手くない次男、手前の損得利益を半径1mでしか眺められない長男、悪いこともないんだけどソレゾレ上手くない要領。共通するのはそれぞれ罵倒のレイズ(積み重ね)行うイカン癖、だから問題が勃発状態で収まらん。オレもいろいろ思い出すと収まらんのだがそれでは全体が収まらん、ぐっと。

まー早くそれぞれ自分で生きる道見つけて出てけ、そのため勉強とかしろ。