ケースケウタコのオモロイ夫婦

だいぶ幼かったはずだし時間帯もテレビ観る頃でなかったし,数回とかいろんな振り返り番組で流れたVTRとかの記憶なんだろうけど。だいぶキワドイ感じの夫婦に平気で問い詰めてたというか,そんな覚えがある。「こりゃスゲーな」と思う夫婦にもいろいろあってまぁ「玉緒&勝新」なんてのは代表として,「シド&ナンシー」みたいなドラマあとは「ケンジ&マスミ」みたいな本格派とか。

娘婿で俳優の本木雅弘(45)、そして自身の出演作品関係者、CM関係者には「どのようにでも責任取りますので考慮してください」と所属事務所を通じてすでに伝達した。
 「籍を入れた責任上、どうするかはその都度考えながら引き受けていくしかない。うまくいけば死ねるんではないかと考えております。別に夫だけを死なせるつもりはない。死ねるという言い方は極端ですけど、これで、世間がどういう反応をするかが見えてくる。今まで通りにいけなければそこで、自分の人生の生き方を変える、区切りをつける。それをしなくちゃいけないんじゃないかと思います」と腹をくくっている様子で、周囲の反応いかんでは芸能活動から身を引く覚悟もあることを明かした。