メモ(アンドロイド関係)

会社のメール環境がマイクロソフトエクスチェンジになったのですよ,1ヶ月ほど前のこと。まー,ポップSMTPな環境に比べてこれはイメージしていた「未来」,マシン個体環境シームレスに自分のアカウントのメール連絡先ジュルスケ(夙川アトムぽく)todoをアカウント+パスワードだけでクラウディ。wwwからでもクラウディ,まぁちょいわからんけど。
んで,先日あまりのドコモ見放され感に虚脱脱獄2.2化したHT03a,ふと設定のアカウント欄みると,グーグル,フェイスブック,そしてエクスチェンジ。
んー,やってみるか。で,メールアドレス,アカウントid,サーバはこれかアウトルックウェブアクセスのドメインですか,でパスワード。うぁ,繋がっちゃったよおい。ジュルスケアドレス帳もシームレスなのか恐ろしい未来,そりゃ漏れも速くてダメージも甚大になる,個人情報保護法は面倒くさかったが手早く整備されていたのか,流石。