ちょっと最近突き当たってしまう結論

子供の頃ゴレンジャー始め現在も継続しているスーパー戦隊,「うあ早く変身しろよやばいよ,でも中盤CMすらまだだよ」とかドキドキして見てたけど最近。主題歌終わったらいつでも変身するんだよね,仮面ライダーも。でなんだか一回負ける,へ?変身してるのに負ける。で後半のスーパー戦隊は思い直してもう一回変身してオトシ前つけるんだけど,仮面ライダーは落ちないまま続いたりもする。
もうちょっと大きな子の場合,クリスマスだぜ。ハイティーンエイジャーなんぞは初めての恋人と迎える季節にうひょひょあわわな動転ぶりが期待される。そこにね,聴こえる歌。ソーディスイズクリスマス♪おや,らーすくリースマースアイゲイブマイハーあれ,恋人がサンタクロースおい,雨は夜更けすぎにー。ダメだ,生まれる前のヒット曲だぜ。いくらオッサンのオレにとって10代後半,あーかーいりんごにーとかじょしゅーうーじょしゅーうーとじんばーはすすーむーとか,あこがれのハワイ航路とか,同じくらいのスケールの懐メロ,ありえん。