日本代表vs香港代表

あれ,香港って中国一体じゃないんだ。前戦の若手並べたらしい中国代表より大分ヌルいように見えた。玉田選手大爆発,大久保選手も違う意味でいろいろ爆発,小笠原選手下げたのが面白くない,中村ケンゴー選手はコレまでの印象以上のパフォーマンス。
いや,そんなことよりもだ。平山ソータ選手,ダイジェストではスカし場面ばかり流れていろんな方面から岡田監督ともども厳しい批判に晒されるんだろうな。だけども,追っかけて見てるとポジション取り落とし場所の判断,きっと満点に近い正解プレイしてるんじゃなかろうか,と思った次第。でも足元も利くのだから自分で前を向くオプションにもうちょっと重さ置いてもいいんじゃなかろうか,とも思う。
今夜は平山ソウタと一緒に泣こう - d.mizok