日曜日

8時

年2回の町内お掃除デー。次男は既にサッカーチームの練習に出発済。

9時

本日初回上映に間に合う、約束の仮面ライダーtheムービーを末男と二人で観に行くぞ急げチャリ。んー夏の劇場版より見ごたえあったな。末男も楽しんだ様子。

12時

帰宅昼食、妻と長女はお買い物に行くらしい行ってらっしゃい。

14時

スゴロク録画アニメ見終わった末男、映画特典のカードでガンバライドやりたいらしいハイドーチャリ。帰宅後手を洗うだのなんだのでグズられる。

17時

末男帰宅、お決まりのモメ知るか。

18時

夕食

20時

末男が次々繰り出すお遊びアイデアに次々従う。

21時

本読んで末男就寝、一日難関高校過去入試問題に取り組んでいた長男のワカラナイとこに付き合う。

24時には寝るぞっ