成り行き気になっちゃう感じの事件ボ

ミクシーにホームレス襲撃動画をアップした大学生

まぁなんか多くの人の神経を逆撫でしてしまった模様,学校就職内定先への苦情申し立てを起こした人も居るみたい。学校は結構迅速に「学部長から本人に厳重注意,動画はパフォーマンス行為」と新聞とかに発表,なかなかの危機管理センスではあると思う。が,問題はその動画の本人の顔だ「自分でなんにも背負ったこともないくせに世の中舐めきってる」ステレオタイプ感が大リアル。

34歳結婚詐欺女性

それらしい実名と写真,ネットオークション詐欺で執行猶予中とかの情報。呼び寄せられて金毟られて眠らされて荼毘ってもうまぁなんだか圧倒的な気の毒さ。テレビ新聞で顔名前隠れてるのはアレですか「通院歴アリ」が今後の起訴判決に影響あるからですね。

千葉女子大生刺殺放火

桶川ストーカー殺人とかちょっとダブっちゃいますよね。あと土浦の遺棄事件とか。