事件関係

そりゃ「ダメゼッタイ」だよねぇ。草なぎ君全裸事件のとき,即逮捕拘留→家宅捜索って進行の早さ,なんか変だなと思ってたんだけど。警視庁ナーバスなんだよきっと,ニュースにならないような3ピン自称ゲーノー人がどんどんタレこまれてザクザク爆釣なのかなぁ,という気配を感じました。
表示できません - Yahoo!ニュース
追記:おや,イベントにゲスト出演したことはあるがポスターコラとかは嘘だそうです。
404 Not Found
追記2:「24時間テレビのマラソンゴールにどこからともなく走ってきてその後出頭」と予言仮置き。サライーの空にー。
追記3:あー出頭か。
それにしても10歳の子が気になるな。ちゃんとした「正しいこと」「悪いこと」を感じられる環境に育ってくれるといいんですが。