最近のバンドシーン

なんか仕事の調査関係でライブハウスに向かった昨日のワシ。んーまぁ20年前には作業服姿のオッサンになってこの空気の中に入るとは想像もしなかったけども。まぁなんだジュディ&マリーとかパーソンズとかみたいなギャルボーカルバンド合戦みたいな4バンド対バンのリハーサル中にちょいお邪魔してきたわけで。
なんだろ,みんな楽器の腕は充分。音楽に聴こえるよスゴいなおい。曲もポップが噛み砕かれていて分かり易いし問題ない。でもなぁなんか20年前の音と同じなんだよね。テクノロジーは進化してるんだからなんか変わってないとオカシイよ,とか思った。ワシの感性がルーズなオッサンのソレになったのか,と20年前の自分の演奏をまたまた見る,やっぱ同じだよ。その20年前とは絶対違うぜ。