週末の活動

土曜日

末男は幼稚園,長女は自室の大掃除,長男はクラブチームに退会届けを出してかつサヨナラトレーニングマッチ,次男はクラブチームの練習。午前中に2時間ほど自転車に乗れた,ツール開催中に因果するのかサイクリングロードに『本気感』が漂っている。気のせいか,気のせいだなたぶん。昼食は西宮北口近くのイタリアン,なんか本格的。カルボナーラと海老風味オイルのバケットと海老蟹ドリアちょっでだいぶ油脂が飽和した感。

日曜日

朝8時からご町内周囲の溝掃除デー。ワラワラワサワサ,この一角にこんなに人が住んでたのね。まぁ日頃は閑静なのだ。自転車でツタヤに「世界が静止する日」を借りてきた,再生したけど見れてない。理由はプラレールの保安任務が発生したから。長女が1日ピアノの練習をしていた,唐突である。トレーニングしていないので楽譜が読めないらしいが耳だけでなんかそこそこ弾けるようになった,うっさかったけどちょっと感心。