日曜日

  • 就学準備(2年ごし)

2階の細長い一部屋は末男が小学入学時に子供部屋になる予定,いまんとこ引越しのヨロズ請負で納戸兼更衣室っぽく使ってるけども。まず末男の衣類ケースをひっくり返す。パンツの仲間,靴下の仲間,その他仲間まとめて仕舞いなおす。ワシのCDとか本がミカン箱3箱未開封,とりあえず暴いて途方にくれる。cdはitunesに取り込んでどっか投げちゃおうと思う。

音ゲーの自然発生サークルみたいなお友達集団がいるらしいとは知っていた。見ちゃったよグループ,ダイエーのB1ゲーセンで。男子5名女子1名なんだかんだ太鼓ハナシしつつエースがプレイを披露,おーマイスティック取り出しいつものアンパンマン(親サポートプレイ用)とかの簡単モード→普通→難しい→シークレットに繰ってオリジナルチューンだ,もう楽曲ではなくビートのみで画面中叩くトコだらけ。エライ固めたフォームで軽量そうなマイスティックを捌きプレイ終了,なんかハイタッチ感。その後同じフロアの食料品でおたふくソースからサラダ油キャベツ小麦粉買い揃えてました,お好み焼きパーティらしい。ホットプレートまで買ってた,そっちは初心者なのかよ。

  • こんなものが出てきた

32歳のワシが歌います。
http://dl.getdropbox.com/u/278759/Squall-MasaharuFukuyama.mp3