新作ドン

なんかフッきれ感があるです。手帳(ジュルスケ帳)を床に投げつけるのはなんの意味なんだろうか?。うむ,埋め込み無効ですか。アップロードご苦労様です。
http://www.youtube.com/watch?v=6YWnnjTAlvc
「ツェー(C=1)匹のメシダルアンチャンワン」って言ってるけど紙芝居にはデー(D=2)匹描いてあるんだがなぁ。
モデルになった業界人の独白を妄想

子供の頃ね,近所に紙芝居のじーちゃんがちょくちょく来てたんだよ。もうさレイト昭和だしテレビも各家庭もれなく普及してるし,ファミコンとかデフォだし。正直生業としては成り立たないじゃん。でもなんだか回ってくる。なんだろうなぁ大好きでさ。で,そんなことはすっかり忘れてなんとなく中高出てなんとなく大学行って,さて就職の時期。なんか急に思い出しちゃったんだ,紙芝居に集まってた子供の顔,どーなんだろわかんないけど夢中なんだよ,いやでもホントオレも夢中だったし。「あー子供のあんな表情見える仕事がしたい」と思って就職したのが今のテレビ番組制作会社,会社案内に日本昔話とかあったから。始めてみると仕事のほとんどって制作っていうよりクライアントのご機嫌伺い,そりゃまぁそうなんだけど。どーだかなーって思うけどテキトーに調子合わせてたら仕事は続くし。十年近くになると結構中堅でさ,もう自分の勝手じゃ降りられないよね。でもさ,やっぱり現場っていうかアレ,テレビの前で見てる子供たちの顔,見たいじゃん。で,始めたんだよね紙芝居。あのじーちゃんみたいに。時間作れないから絵も雑にマジックの線描だしついつい仕事で使ってる言葉でちゃうけどさ。割と嬉しそうな顔で見にきてくれる,嬉しい。