日記

ダイアリーなのに「日記」てタイトルは正直どうかと思う。「西天満西」みたいだよね,もしくは西中島南方の西改札。いや,いいけど。
帰りの電車内で2ch見てたら電話がブルった,次男。別に滅多に電話してくるワケでもない,なんかエマージェンシー?と出る。

『イカ焼き買ってきてくれ』

へぇ。相次いで長男もイカ焼き,長女は箸巻,末男はベビーカステラ。いやまぁお祭りなんだ。駅からのとおりは縁日通り。ほー,リクエストの店探してお祭りの人並みを歩くうちになんだか気分がノッてきましたよ。よいこら座ってワンカップにオデンみたいな感じだけど,買ったら帰らなくちゃ用事が済まん。待ち構えている我が家にオミヤ持ち帰るか,一人でワンカップかていうと,まぁ前者ですわ。なんだかおかげさんでプチリフレッシュ感。