W杯予選ウズベク戦

ボール浮かせちゃってドタバタする場面も少なかったし,グラウンダーも球足速くパンパン伝わってるし,決して悪くなかったと思う我らが代表。俊輔の大当たりぶりが快心,かっこいい。プレースキックの弾道の美しさ速さに加え,ゴリゴリ持ち込む強さも効いててまさに円熟の出来上がり。先発のアタッカー大久保玉田選手もハリきってたし,内田香川選手もなんだか強さが増した感。あと途中投入直後の興梠選手,タッチぎりぎりで3人に寄られて俊輔が後ろから助けに来てるんだけど,戻さず自分で斬り込んで行った,カッコいいぜブラボー。
でもホームだしランキング的にも勝ってナンボの一戦だったんじゃないの?,中盤の圧力が弱っているのに同点で泡食ってまだ動けそうな大久保選手下げて,タメてから稲本選手投入は田中マルクスを出っぱなしにできるように,パワープレイでどーにかなるだろうって思い付きですか。なんかね采配に誤りがあったように見えましたよ,ワタシには。