ツナギ番組

ライブテイクが流れたうち,ドリカムがかなり高品質だったこと,ミーシャが先入観を上回らなかったこと,小田和正が結構一生懸命歌っていること,コブクロが真面目なこと,が印象的。あとスタジオの青木さやか島崎和歌子は,呼ばれてナニしていいのかワカラナさそうぶりが面白かった,熊田ヨウコはまた顔が変わっていた。
あとアムロナミエさんが,酔っ払ってマイウェイ歌うオッサンみたいだった。10年前くらいにバアサンのなんかのお祝いに集まった親戚でカラオケに行ったことを思い出して笑った。
♪・・・・・今っ・・・・船出がっ・・(マイク震わせる)・・近づくぅっ・・
全体的に異様にタメる,なぜかマイクを遠ざける,そして震わせる(顔も),誰がこんなスタンダード・オヤジ・スタンスを規定したのだろうか。
マイ ウエイ