アマゾンプライム鑑賞

ラストベガ

そんな気の利いた言葉がどんどん出てくる老人は実在しない。

■二重生活

結局、門脇麦リリーフランキーには抱かれません(ネタバレ)。

■百円の恋

二度目だ。

アマゾンプライムダウンロード鑑賞

■SRサイタマノラッパー3

イック駒木根がちょいちょいジェイクブルース(ジョンベルーシ)に見える。

■アンテナ

加瀬亮村上春樹原作のなんかに出てなかったっけかな。

そこのみにて光輝く

そこは「底」か。キツい。

あと、水辺の底辺暮らし映画、なんか観たけどなんだったっけ。ヒミズだ。

広告を非表示にする

きっとうまくいく

すっきりさわやか。

「医者か弁護士」みたいな育てられ方ってまぁあったと思うのだけれど、ご時世インドでは「医者かエンジニア」らしいのが意外。あと理系の先進大学イメージってなんかショーもないディスカッションを「学生主体」とかやってる風景とか、ベルクロ付けたり剥がしたり、ヤスリで部品削ったりとかだけで。んなハズはない。

広告を非表示にする

百瀬、こっちを向いて

現国の夏休み宿題、森鴎外舞姫』論40枚をまだ提出していない。まぁ見なくても毎年思い出すのだけれど。