題名のない音楽会「なんてったってジミー・ペイジ」

ローリー寺西、野村よっちゃん、佐野史郎が「胸いっぱいの愛を(whole lotta love)」を弾きながら順に登場するオープニング。ちょいと御待ちなさい佐野さん、ファーンって12フレットからスライドダウンするタイミング合わせて登場する打ち合わせだったのでしょう?テレキャスだしプロモフィルムのペイジがとんでもなくカッコイイ場面。なんでスライドバー持ってないのよ、ボトルネック忘れててもなんかその場あるでしょ、100円ライター使う芸も観たこと有るよ。
そのプロモフィルム貼ろうと思って探してたのだけどコレに夢中。

あと指揮者でナビゲータの佐渡裕氏、鼻にアルトソプラノ2本のリコーダでジョンポールジョーンズのパートを吹いたのには噴いた(鼻はウソ).