家電メーカーピンチ

「主力のテレビが売上不振で」なのだという。エコ引き取りメリット、地デジ放送へのフォーマット切り替えの多重な国策で売上巻きあげてなおかつ耐え切れんという。大きすぎる企業と政府の問題できっと見えてたんですよねこのストリーム。数年前から家電調べて店頭出向いたら調べた型番がもう無くなってたり、もしくは叩き売り状態.そりゃ原価取り戻せないわメーカも量販店もデフレの渦中。
テコ入れでエコ地デジ化。たぶん現状稼働の各家庭のテレビ全数が新しいテレビに買い換えられるって目論見、当て込んだ増資.我が家もそうなんだけど子供部屋のテレビとかって実際ケータイとかPCとかの余暇メディアが既存で要らないんですわテレビ放送専用受像機。