態度を保留中の事柄

タトゥ職員調査

時代もファッションも普通も常識も移ろうものだけれど、やっぱり背負いモンは渡世人の決意表明みたいな印象があって「仕事をちゃんとすれば構わない」などとは全く思えないのだけれど。も、一方体育の授業でヒップホップを指導するために学校の先生が教わりに行くダンスの先生がまぁファッションタトゥはもちろん皮膚にいろんなモンが刺さってたり髪が畑みたいだったりでもうなんだかよくわからないのである。

クラブ(イントネーションが平板な方)の摘発関連

おそらく公権は「もっとヤバいなにか」を挙げたいのである。内偵続けて一斉に捜査乗り込んでもどっかでモレてるらしく成果が上がらんことにヤッキになっているのではなかろうか、と妄想。怒っている側のオーディエンス層が「健全にダンスを楽しんでいる」みたいな主張してる様子だけれども、「健全な夜遊び」って面白いのか?と思うのがオッサン。

女子学生ウェブで学費の援助を募る

奨学金の制度がこの低金利時代にまぁ期限が長いけどちょっと乗せ過ぎてんじゃね?みたいな雰囲気のこの頃。アイドルの競争に乗せられてつぎ込む可処分所得があるのなら広く勉強する学生さんを助けてもいいかもしれないけども、なんかフケツな印象も拭えない。

酒代を募る

上の件にワルノリしたウェブサービス、奢りたくなるらしい。
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-1047.html