ズレれるのはコッチかソッチか、ということ

家に帰ってテレビ眺めえるとここ数日、「モモくろ」と和田アッコがずっと。まぁアッコは置いといて。
すんごいモゾモゾ居心地が悪い「モモくろ」カナかな逆かな。なんだろ、集合体の共同幻想みたいなイメージへの収斂を目指してるのかね、そんなもんたぶんないのに。アニメのプリキュアなんかの終わりの歌がなかなか凝ったCGダンスシーンとかで、完成像をそこらへんに置いてるのか。集合体の集合を「限定」すればアリか。ちょっとこの人はプロぽいぞって人とかがポッドキャストなんぞで入れ込み具合を吐露している「モモくろ」。っていうかエーケービーはじめ戦国時代らしいアイドルダービー。
露骨に性的なそんなふうならシーソーゲームでどんどん勝者が決まるのだろうけども、そもそもなんでなんか勝たなきゃならんのか、なにが勝ちなのか。
「出欠とります12345」「6!」てコールアンドレスポンスするんだ芸キャリア積んだオッサンどもが、「よっしえちゃーん(柏原)」コールしてる連中にはそんな芸キャリアなかったぞ。